総会は11月16日午後1時から1号館305・306教室で開催します。

同窓会報エコノミアンのバックナンバーを探しています。

目次

エコノミアン 15号、16号、17号を保管されている方へ

経鷲会のブログが新しくなりました。旧ブログより見やすくなっていると思います。この新ブログの公開に際し、旧ブログより徐々にエコノミアンのバックナンバーを新ブログへ引っ越しさせたいと思います。
皆様のご協力により創刊号から最新号まで、15号から17号を除き、旧ブログおよび新ブログに掲載することができました。これらの3号をご提供いただければ全号をブログに掲載できることになります。
15号、16号、17号をお持ちの方は是非とも役員にご連絡いただき、ご提供いただきたく存じます。
もちろん原本はお返しいたします。

エコノミアンの創刊号から49号までは、旧ブログサイトでご覧いただけます。
固定ページの「旧ブログはこちらから」にURLが掲示してあります。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次