お礼

目次

仏文カフェ@オンラインにご参加ありがとうございました

皆様のおかげをもちまして、昨日仏文カフェ@オンラインの3つのプログラムが無事に終了いたしました。
登壇の皆様、素敵なお話をありがとうございました。
そして、お越しくださる方あってこその仏文カフェです。オンラインの利を活かし、フランス、イタリア、そして日本全国の同窓生、そして何より現役の学生さんたちとつながる貴重な機会を得ることができました。たくさんの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。レポートは後日アップいたしますが、取り急ぎ心より御礼申し上げます。

今は近くて遠い四ツ谷。それぞれの場所でそこに想いを馳せるのも乙なものですね。これを機会に新しい同窓会の形も作っていきたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日のご感想、ご意見、ご希望、登壇者への質問その他は、下記アドレスにお寄せください。

futsubun-alumni★sophiakai.gr.jp (★をアットマークにかえてください)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる