【アーカイブス】仏文カフェ トーク・セッション動画

2021年5月30日 Zoomで行われた仏文カフェ@オンラインのプログラムのひとつ、トークセッションの動画をアップしましたので是非ご覧ください。大学卒業後、社会、特に海外という異文化の中での奮闘の中で、母校で学んだことをどのように活かし、多くの荒波を乗り越えてきたか、大変中身の濃いトークセッションとなりました。現役のフランス文学科学生さんにも参加いただき、質疑応答も盛り上がり、多くの方にご覧いただきたいと思います。(下の画像からご覧いただけます)
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

2021/5/30 Zoom トークセッション
『世界を舞台に人と文化をつなぐ」
~グローバルマーケティング・国際通訳・TV番組制作の現場から~ 


日比美彦氏・1980卒(元NHKエグゼクティブプロデューサー) / 高野勢子氏・1984卒(同時通訳) 
小津美智子氏・1984卒(ストラテジックプラナー) / 米山祐之氏・1983卒(電通シニアディレクター)
ファシリテイター 鈴木諭 1983卒(元資生堂フランス副社長)
(お名前をクリックするとプロフィールをご覧いただけます)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる