English here

第3回会員大会及び懇親会開催のご報告

2023年5月28日のAll Sophians’ Festival(ホームカミングデー)での講演会開催に続き、会員大会(14:45~15:00)及び懇親会(15:00~16:00 )を開催いたしましたので、ご報告いたします。

会員大会では、林素子副会長より、2022年度報告と2023年度計画等が説明されました。

続く懇親会では、卒業生のご参加により新しい出会いがあり、ここからまた同窓生同士の繋がりを拡げていけるのではと感じられるものとなりました。また、同窓会活動に協力してくださる新しい卒業生も増え、実り多い会となりました。

※会員大会の内容は以下の通りです。

2023年5月28日(日) 上智大学大学院 地球環境学研究科同窓会 会員大会
 
皆さん こんにちは、上智大学大学院地球環境学研究科 同窓会副会長の2008年卒業の林素子と申します、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2020年3月に同窓会を設立して以来、新型コロナウイルスの感染拡大によりまして同窓会の対面での活動は出来ませんでしたが、オンラインによりまして関係機関との調整を図りながら、同窓会の運営をしてまいりました。
新型コロナウイルスが落ち着きましたので、今回が初めての対面でのイベントとなります。本日はどうぞ宜しくお願いいたします。
本日は、2022年度の活動報告並びに決算報告と2023年度の活動計画並び予算につきましてご説明させていただきます。

Ⅰ.2022年度の活動報告
まず初めに、2022年度の活動報告をさせて頂きます。



Ⅱ.2022年度決算報告
次に、2022年度の決算報告をさせて頂きます。
Zoom年間アカウント代22,110円及び振込手数料165円は、ソフィア会の同窓会支援費より支出いたしました。



Ⅲ.2023年度の活動計画
 それでは、今年度の活動計画についてご説明いたします。
新型コロナウイルス感染の一応の収束が見られたため、今年度は、初めての対面活動である当イベントを開催いたしました。
その他につきましては、次のようなことを既に実施及び計画しております。



Ⅳ.2023年度予算
予算といたしましては、ZOOMアカウントの取得の費用等、必要に応じて計上する予定です。
費用につきましては、全てソフィア会の同窓会支援費にて充当いたします。

尚、今後の活動等につきましては、必要に応じて、卒業生一斉メールや、ブログへの掲載にて、お知らせしていく予定です。
終わりになりますが、これからも卒業生同士の交流の場を作って行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる