フランス語学科 64期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます! フランス語学科同窓会へようこそ

Félicitations et bienvenue!!
2022年3月28日 上智大学卒業式がおこなわれました。
満開の土手の桜に送られて卒業された 64期生は75名。
上智大学外国語学部フランス語学科の卒業生は累計3,402名となりました。

Bienvenue à l’ AADEF!

フランス語学科同窓会では、この4月に新しい仲間を迎えました。
この3月に学科を卒業された75名の皆さんです。
皆さんは、大学生活最後の2年間を新型コロナ禍という大変な状況の中で過ごされ、なかなか学科の同期や先輩後輩たちと交流を持つ機会がなかったと思います。
そういった「うっぷん」を、是非、同窓会の様々なイベントやコミュニケーションの場を利用して晴らしていっていただけれと思います。
Bienvenue à l’ AADEF!

フランス語学科同窓会会長
鍋島 宣総(1982年卒)

同窓会はオアシス

フランス語学科 64期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。そして、フランス語学科同窓会へようこそ。
4月から社会人になる方、大学院に進む方など、それぞれかと思いますが、新しいキャリアでのご活躍をお祈りします。

同窓会は、一服の清涼剤を提供するオアシスみたいなところ。いろいろなイベントも開催しておりますので、オンラインでもオフラインでもお気軽にお立ち寄りください。

フランス語学科同窓会 事務局長 
水野 雅之(1993年卒)

目次
閉じる