『ことば・フランス・ヨーロッパ』がEブックスとして発刊されました  泉邦寿先生より

 10年前、私が上智大学での最終講義をしたとき、来てくださった方々に差し上げた私刊本で『ことば・フランス・ヨーロッパ』という本があったのですが、後から欲しいと言ってこられた方や友人知人に贈ったので、だいぶ前に私の手元からなくなっていました。

 その本が、このたび縁あって、Eブックスとして発刊されました(6月15日)。

 ちょっとデータ的に古くなったところもありますが、根本のところは変わっていないと思いますので、多少のデータ入れ替えと写真を増加しての再刊としました。
 Amazon-Kindleで手に入りますので、興味をお持ちの方に読んでいただければ幸いです。
Amazon Kindleはこちらから。

目次
閉じる