マダム長谷川の個展に行ってきました

2階は主にフランスの田舎の風景。マダムにとって懐かしい故郷の情景なのですね。
果物や花の静物画もマダムのお人柄がにじみでるような優しい雰囲気でした。

来年はまたフランス国内を周って景色をいっぱいみて描いてみたいなとか、展示の仕方も今年とはまたガラッと変えてみたいなとか、マダムはもう来年以降のことを考えていらっしゃいました。

マダム、ますますお元気でいっぱい旅行もしてインスピレーションを得て、素敵な絵を描いてくださいね。来年の個展で元気なマダムにお目にかかることを今から楽しみにしています。 (会報チーム 池田清子 1977年卒)

1 2 3
目次
閉じる